16歳のテニス選手を応援しています

16歳のテニス選手を応援しています|ささきクリニック|西明石駅より徒歩1分の内科・胃カメラ・大腸カメラ

16歳のテニス選手を応援しています

このたび、ささきクリニックは小山ほのり選手の公式スポンサーになりました。

小山ほのり選手は16歳の硬式テニスの女子選手でテニスラボに所属しています。

最近の戦績は、以下の通りです。

兵庫県夏季ジュニア選手権シングルスU16準優勝

兵庫県冬季ジュニア選手権シングルスU16準優勝

ITFナイロビJ4シングルスベスト16 ダブルスベスト8

ITFナイロビJ4シングルスベスト8 ダブルス準優勝

ITFナイロビJ5シングルス2回戦 ダブルス準優勝

世界で活躍するプロテニスプレイヤーを目指す若き素敵な選手をこれからも応援し続けたいと思います。テニスが上手いだけでなく、性格もとても良くて、スタイル抜群のすごくかわいい16歳なんです。

ささきクリニックの院長も、硬式テニスのインターハイ選手、国体選手でした。

院長は、最近忙しくてテニスは出来ていないようですが、患者さまからのテニスの話題もいつでもお待ちしています。