4月28日神戸新聞朝刊

4月28日神戸新聞朝刊|ささきクリニック|西明石駅より徒歩1分の内科・胃カメラ・大腸カメラ

4月28日神戸新聞朝刊

なかなか、ブログの更新ができていませんでした。

ささきクリニックは開院して2年半が経過しました。

日々たくさんの患者さんに来院していただき、地域医療に貢献できることをとても嬉しく思っております。

2診体制の日も増やしておりますが、待ち時間が発生することも多くご迷惑をおかけしております。

できるだけ皆様のご希望におこたえできるよう、スタッフも増員しており、

現在、医療事務7名(1名育児休業中)、看護師8名、臨床検査技師1名が勤務しています。

スタッフ同士とても仲が良く、先日も看護師チーム・検査技師・院長副院長の11名で楽しく飲みに行っていました。

来月は医療事務チームの歓迎会も予定しています。

 

さて、4月28日日曜日の神戸新聞朝刊に院長の記事が載る予定です。

もし機会がございましたら、ぜひご覧ください。