2021年10月開院予定です

2021年10月開院予定です|ささきクリニック|西明石駅より徒歩1分の内科・胃カメラ・大腸カメラ

2021年10月開院予定です

みなさま、はじめまして。院長の佐々木一就と申します。私のこれまでおこなってきました内科・消化器内科・内視鏡医としての経験を活かし、地域の皆様の健康を守り、皆様の笑顔と幸せに満ちた健康長寿実現のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

食道・胃・大腸のがんは、早期発見すれば手術でおなかを切らなくてもカメラで治せる時代になりました。これまでの臨床経験や技術を生かして、消化器がんの早期発見に努めます。また、内視鏡領域だけでなく、地域の皆様の健康長寿に寄与できるよう、高血圧や糖尿病、脂質異常症などの生活習慣病診療にも力をいれ、みなさまの健康な生活をサポートいたします。

患者さまとしっかり向き合い、みなさまの声に真摯に耳を傾け、納得されるまでわかりやすく説明をさせていただく所存です。

地域のみなさまから親しまれ、信頼されるクリニックを目指し、温かい医療を提供していきたいと思っております。

どんなことでも、お気軽にご相談していただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

2021年10月開院予定で、開院前に内覧会も予定しております。詳細はHPにアップいたしますので、よろしくお願いいたします。